2013年3月13日水曜日

3/12   夜の古都ホイアン

夜の散歩がてら、ホイアンの旧市街に行ってみた。三脚も何もないので上手く写っていないが、少しでもホイアンの夜の町の様子をつかんでもらえたら有難い。写真説明は全部はしていません。



2泊するホテル 左隣が居酒屋
日本橋
 
 
 
昔からの漢方屋さん
 
 
 
 
 
 
 
あまりきれいでないが ここの麺はおいしい
麺は稲庭風 腰がありおいしく食べました
スープもあっさり味
私好みでした
4.2%のビール 2本飲んでも
あまり酔いません
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 何月だったけ?私がホイアンを訪ねたのは。
    何しろ暑かったという記憶だけがあります。
    ベトナムも3月、4月は暑いはずです。
    体調に気をつけてね…。
            シンさん

    返信削除
  2. ベトナムは南北に1200kmと長い国土、
    北部・中部・南部で差があります。
    1月~3月は乾季で旅行にはベストシー
    ズンのようです。暑いことにはかわりあ
    りませんが。
    東南アジアはどこも暑く、午後の1時ごろ
    まで観光して、あとは昼寝しています。

    返信削除